森川雅子のブログ

自由に生きるために

私について

森川雅子

中高年、資産なし、子供なし、独身


こう書くとなんだか悲壮感が漂いますね。

 

でも、それが私です

 

そんな私でも

幸せです

 

なぜかというと

松田悠玄さんとひまわりさんさんから学んでいるからです。

 

お金で大失敗をして

自分の愚かさに気づき

それでもなんとか人生を立て直したいと必死になっていた時

松田悠玄さんとひまわりさんを知ることが出来ました。

 

ただ生きていた人生を終わらせ

これからの不透明な時代を楽に乗り越えるため

パソコン一台で独りでひっそりと稼ぐために

精神を進化させる人生を始めました

 

自分の人生を自分の力で変えると決め

メンターから謙虚に学ぶ

それだけで既に気持ちが楽になりました

 

私の人生は私が作るものだと

今更ながら気づいたのです

 

これを読んでくださったあなたが

自分の人生を振り返って

 

自分の人生を生きていないな、と感じたなら

 

これから先の人生に光が見いだせないな、と思ったら

 

精神の学びをはじめてみませんか?

 

もしあなたが一緒に学んでくれたなら

これ以上の喜びはありません